Warning: Use of undefined constant header_text - assumed 'header_text' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/torusi/torus-i.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/torus/single-news.php on line 24
沖縄の太陽光発電・蓄電池・夢ハウスならトーラス株式会社

2018年10月24日

沖縄産業まつり、大盛況でした!

トーラスチラシ
第3会場サブグラウンド内にあった弊社、トーラス株式会社の展示ブース。
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同大忙しでした。

お越しいただいたお客様には心より感謝申し上げます。

ここで、チラシにも掲載されている弊社のサービスを簡単にご紹介。

IHクッキングヒーター

産業まつり
IHクッキングヒーターで召し上がっていただいたパンやピザ、美味しかったでしょう。
沖縄オール電化 キャンペーン トーラス

おしゃれで便利なIHクッキングヒーターは、導入することで沖縄電力の電力プラン「ちゅらクック割引」を利用できるので、電気代の割引があります。

さらに、今年の10月1日~12月31日までは、沖縄電力による【オール電化キャンペーン】も実施中。
IHクッキングヒーターやエコキュート(電気給湯機)を期間中に購入すると、様々なプレゼントが当たるかも!

関心をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください!

太陽光発電システム

産業まつり 太陽光発電
国も推進しているクリーンなエネルギーを自宅で創れる太陽光発電システム。
昼間創り出して余った電力は電力会社に販売することもできます。

でも、売電価格が下がってるんでしょ?

なんて意見もありますが、以前と比べてシステムの価格も下がっていますし、近年の電気代の値上げ(沖縄電力はこの5か月で連続値上げを発表しています。。)や、今後さらに売電価格が下がっていくことを考えると、むしろ今からでも早く設置したほうがオトクです。

トーラスでは、ご家庭の屋根の大きさや日照条件を確認しつつ、通常よりも高効率な当社独自の積載システムで、今までの家計から負担のかからないプランをご提示することも可能です。

太陽光発電をご検討の際は、お気軽にご相談くださいませ。


家庭用 リチウムイオン蓄電池システム

先月末の台風24号、25号は大変でしたね。
特に停電に遭われた方は、電気の大切さを痛感されたのではないでしょうか。

トーラスでは住宅・店舗用の蓄電池も扱っております。
ブースに展示してあったのはちょっと大型のものでしたが、近年では空気清浄機なみの大きさのもので高性能な蓄電池も販売されています。
太陽光発電との相性も良く、国の方針もこれから電力会社だけに頼るのではなく、停電時にも安心の電力の自家消費の時代になっていきます。 家庭用蓄電池をご要望の際にはお、気軽にご相談くださいませ。

人気の蓄電池はこちら

台風にもシロアリにも強い、健やか木造住宅 夢ハウス

夢ハウス 沖縄 トーラス
沖縄での木造住宅はまだまだ認知度が低いのは否めません。
展示ブースでも、木造住宅を紹介したら、
「内地の会社ですか?」
なんて聞かれることもたびたびありました。

でも、沖縄ではすでに新築の30%くらいは木造住宅になってきているのですよ。
トーラスでは、新潟県の大手木造建築会社「夢ハウス」とビジネスパートナーになることで、沖縄でも台風にもシロアリにも強い、本物の木造住宅、夢ハウスを建設していくことが可能になりました。

詳しく説明をしていくと、皆さん木造住宅の良さを実感していただけました。
あるお客様は、すでに過去に木造住宅を建てて住まわれているそうですが、夢ハウスを内容を知ると、
「もっと早くこちらに出会っておけば良かったわ・・・」 なんて、おっしゃっていました。

沖縄夢ハウス 産業まつり


トーラスでは、11/17(土)、12/15(土)に夢ハウスの無料説明会を実施予定です。
まだ席はございますので、夢ハウスに関心のある方は お気軽にお問合せ下さいませ。

夢ハウス 無料説明会 トーラス
夢ハウスのページへ

これからもトーラスは、『人と自然の調和』を大切にする企業理念の下、沖縄の自然や環境に配慮し、人々の生活を豊かにする産業活動を推進してまいります!