沖縄の太陽光発電・蓄電池・オール電化ならトーラス株式会社

2019年12月17日

スマートスターL NX3098 グリッドシェアサービス最大5年間無料

蓄電池を人工知能(AI)でエネルギーを有効活用できる、グリッドシェアサービス。
弊社で取り扱っております、大容量蓄電システム スマートスターL(NX3098)が対象蓄電システムとなっております。

グリッドシェアサービス 沖縄

グリッドシェアサービスを利用することで、明日の天気予報の情報などから自動で充放電を制御してくれたり、使えば使うほどAIが学習してご家庭に最適な充放電制御をしてくれるようになります。
グリッドシェアサービスを使うことで、月々1500円程度の節約になります。



通常月々1200円のグリッドシェアサービスですが、各ご家庭のFIT期間満了までは、最大で5年間無料になります。
人工知能の活躍を、是非ご家庭で体験されてみませんか?

蓄電池人工知能 月額無料サービス

※1 FITとは、固定価格買取制度のことで再生可能エネルギーで発電された電気を国が定めた価格で一定期間電力会社が買い取るように義務づけたものです。

※2 FITが残り5年未満の方は終了までグリッドシェアサービスの月額利用料が無料になります。FIT期間が残り5年以上の方は5年間月額利用料が無料になります。