沖縄の太陽光発電・蓄電池・オール電化ならトーラス株式会社

2019年10月29日

沖縄の産業まつり ご来場ありがとうございました!

10月25日~27日における奥武山公園での産業まつり、ご来場の皆様に感謝申し上げます。

トーラスでは、第3会場サブグラウンドにてお子様に好評の色とりどりの風船を配りながら、太陽光発電や蓄電池、オール電化や夢ハウスなどを紹介させていただきました。

実際にIHクッキングヒーターでその場で調理して作ったパンやピザなどをご来場の皆様に試食していただきました。
太陽光発電とオール電化を組み合わせると、沖縄電力の料金プランを格安プランに変えられるので、大きなメリットが生まれます。



また、沖縄のSDGs推進の観点でとりくませていただきました、ペットボトルなどのプラスチックごみ問題に対処するために、
産業まつりの弊社ブースにて『マイボトル』を販売させていただきました。

上等なステンレスボトルを、お手頃価格で提供させていただきましたところ、大変好評をいただきまして、
用意していたステンレスボトル100本はおかげさまで全て完売いたしました!

このステンレスボトルの収益は、しかるべき団体に寄付させていただく予定です。
これからもトーラスは、沖縄のSDGs推進のため、尽力してまいります。