沖縄の太陽光発電・蓄電池・オール電化ならトーラス株式会社

2019年9月12日

三菱IHクッキングヒーター講習会でパン作り

三菱の講習会にて、実際にIHクッキングヒーターでパン作りを体験してきました。

三菱のスタッフの方に教わりながら、IHクッキングヒーターの便利な魅力をたっぷりと教えていただきました。

 

IHクッキングヒーターで作ったパン

IHクッキングヒーターは、導入コストは多少掛かりますが、エネルギーの90%という高い熱効率により、火の通りが早く、料理も時短で仕上がります。

View this post on Instagram

こんにちは!トーラスです! 久しぶりの投稿になります! 9/12(木)、沖縄三菱電機販売(株)様にて、恒例のIHクッキングヒーターの研修を受けました! 常に新しい情報が手に入る為、スタッフ一同、猛勉強をさせて頂きました。 我々が直に学んだ事をお客様にお伝え、ご提案出来る様に努めてまいります。よろしくお願い致します。 p.s グリルで焼いたパン、最高に美味しかったです! (発酵から焼きまで可) クッキーも焼けちゃいます! #トーラス株式会社#沖縄三菱電機販売#オール電化#再エネが主電源へ#2030年#2050年#脱炭素社会#パリ協定

A post shared by トーラス株式会社 (@torus_okinawa) on

ガスコンロではエネルギーの40%程度が料理で使う熱効率になるので、残念ながらエネルギーロスが多く、特に夏場の料理は暑くて大変ですよね。

IHでは、夏でもIHからの熱はほぼすべて料理に使われるので快適に料理ができますし、さらに掃除もカンタン。

おしゃれで便利で、さらにエネルギーの無駄も少なく、ランニングコストも安くなる。

新しい時代の必須調理アイテムと言ってもいいのではないでしょうか。

来月10月25日(金)~10月27日(日)、奥武山公園で開催される沖縄産業まつりでも、弊社トーラス株式会社のブースにて、IHで作ったパンなどを来訪者の皆様にふるまう予定です。
お気軽にお越し下さいませ。

IHクッキングヒーター